旅のかなたに

“旅”という言葉はいろいろな事に例えられます。 見知らぬ土地へ赴くのも“旅”。 何かを極めるのも“旅”。 時には人生そのものも“旅”と例えられたりもします。 “旅”の形は人それぞれ。 “旅”の意味も十人十色。 ここは私GIN〈ジン〉が 大好きな旅を中心に 自分の好きなものを まったり書いていくブログです。 よければゆっくりしていってね(^^)

まずは自己紹介

f:id:tabino-kanatani:20190928191511p:plain初めまして。GIN<ジン>と申します。

 

旅とアニメと紅茶が大好きな自他ともに認めるオタクです。

 

このブログでは大好きな旅のことを中心に

自分の好きなものを紹介していけたらいいなぁと思ってます。

 

「旅のことを中心に」とは言いましたが、

現状、旅に出るのは月に1回くらいが限界なので、

どちらかというとアニメとかゲームとかの記事が多くなってしまうかも・・・(;'∀')

 

 肩肘張らずのんびり更新していければと思ってますので

どうか気楽に読んでいただければ幸いです。

 

どうぞよろしくお願いします(^^♪